willメンバー募集


こんにちは。willの開発者で、willの代表をしております柿崎右京です。

willは紹介制となっておりますので、ご参加いただくには既存メンバーのお知り合いから紹介してもらう必要があります。willのメンバーからお知り合いを探すにはこちらをご利用下さい。

本来「紹介制」ですが、ベータ期間中に限り、本人確認を取れる方のみ私からの紹介でご参加いただけます。

willは本気でビジネスをしたい人たちの為のソーシャルサービスです。ビジネスを目的とした人たちが集まり、ビジネスパートナー見つけたり、交流する場です。

詳しくは「willについて」や このブログで書いていますので、ぜひご覧下さい。

 

willはメンバーが安心して使える、信頼できるサービスを目指しています。その為、ご参加いただくにはいくつかの条件を設けています。
ご参加をご希望いただける方は下記をご確認下さい。

 

お使い頂けない業種

情報商材の販売やそのアフィリエイター、自己啓発セミナーなどの業種の方はご参加いただけません。
他にも禁止業種を定めています。必ずこちらをご覧下さい。

willお使い頂けない業種

 

本人確認

ベータ版への参加申請には、Web上での本人確認をさせて頂きます。申請時には下記項目を確認できる情報をご記載下さい。

  1. 実在することが確認できて、本名で活動している
  2. 本名でお仕事をしていて、その活動が確認できる
  3. 会社に所属している場合は、所属の確認ができる

 

実名制と顔写真・名刺画像登録

willはビジネスの為のサービスです。匿名やハンドルネームはご利用いただけません。
信頼できる繋がりを提供するため、顔写真の登録をお願いしています。お持ちの方には名刺画像もご登録いただいていますので、事前にスキャンした画像をご用意ください。

また、プロフィールには職歴やコンタクト情報などの登録が必要となります。

 

紹介状

以上をご確認の上、参加をご希望いただける方には、紹介状を送らせて頂きます。willのFacebookページからメッセージをお願いします。
メッセージには参加希望の旨と、下記の2項目を必ずご記載お願いします。

  • 本人確認ができる情報
  • 紹介状をお送りするメールアドレス

will Facebookページ

 

Facebookをご利用でない方のお問い合わせはこちらまでお願いします。中小企業の代表の方や個人で活動されている方で、ホームページをお持ちでない、もしくはFacebookなどでのソーシャル活動をされていない場合、こちらにメッセージをお送り頂けましたら検討させていただきます。
contact@openwill.jp